実用性が高い名入れボールペン

ノベルティの名入れボールペンについて

ノベルティとして人気の高いアイテムにボールペンがあります。実用的で、手元で使うので名入れした文字が目に入りやすいことがポイントです。生活に欠かせないものであるため、筆記具はノベルティになりやすいです。銀行や郵便局の窓口で見かけたり、学校や会社や医療施設などでもよく使われています。

ボールペンへの名入れを専門に行っているショップがあり、オンラインなので依頼からお届けまでが簡単です。カラーや書体の選択をはじめ、デザインも注文することが出来ます。具体的なアイデアがない場合は、ロゴやデザインをショップに依頼できるので安心です。一色印刷は最もポピュラーですが、フルカラー印刷や立体的な仕上がりも可能となっています。

立体的なものは豪華な仕上がりで、格調高い雰囲気が特徴といえます。印刷による名入れはこすれて薄まる可能性がありますが、立体的なものは薄くなることはなく、ペンの表面を焼き切ったりして作るというこだわりです。気になる価格は、ボールペンの価格プラス名入れ代となっています。一度にまとめて注文するほど1本あたりの単価は安くなります。

例えばノベルティのボールペン100本に1色で名前を入れた場合の単価は76円、1、000本の注文では46円です。価格はそれぞれのケースで変わってきます。ショップはこのサービスに特化した専門店なので、わからないことは気軽に相談してみましょう。迅速・丁寧・実績のあるショップがおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です