実用性が高い名入れボールペン

アイデア次第で使い道が増える名入れボールペン

お洒落なデザインのロゴ入りのグッズを配っている企業は、商品の宣伝やイメージアップの活動でも大きな成功を収めています。しかしハイグレードな商品を販促用に配る場合には、予算を十分に確保できないという問題が生じます。けれども単価が割安なボールペンであれば、名入れオプションを使って企業の宣伝で役立てることができます。法人営業に力を入れている企業は、こまめに取引先のオフィスを訪れています。

そのようなときに名刺と一緒に名入れボールペンを手渡すと、営業担当者の顔と名前も十分に売り込めるようになります。少ない本数でも注文可能な通販を使うと、営業マンの個性も考えながらオリジナルの名入れボールペンを作ることが可能です。しかし多くの企業が販促用に筆記具を配っており、定番の商品では手渡した時のインパクトが小さくなるのが大きな問題です。けれどもワンランク上位の製品を活用するだけでも、宣伝効果を大幅にアップさせることが可能です。

太くて書き味が滑らかなボールペンは、PRに意欲的な企業のニーズにもマッチしています。そして本体を紙で製造している製品は、環境への配慮も強くアピールできるのが魅力です。工場などを見学する人たちに商品を手渡す場合にも、会社名や工場の名称を入れたボールペンは非常に適しています。名入れグッズを販売している会社を活用すると、筆記具本体に加えてケース類も一緒に買うことができます。

大きめのケースを用意すると、筆記具を2本入れて手渡せるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です