実用性が高い名入れボールペン

いろいろな用途に使える名入れボールペン

名入れボールペンは、個人名や会社名を入れることができるボールペンです。依頼する会社によって異なりますが、数多くのボールペンの中から選択することができます。名入れと言ってもスペースに収まれば、会社のロゴやメッセージなどにも対応してもらえるところは多いです。用途としてもいろいろなシーンが考えられます。

まず、ノベルティとしての利用が頭に浮かぶ方が多いのではないでしょうか。会社や取り扱っている商品などのプロモーションのため、配布しているシーンが多いです。展示会などで積極的に配布しているところをイメージする方も多いでしょう。ここでは会社名や商品名を入れることが大半です。

多くの方に配布するため、どうしてもボールペンはリーズナブルな価格のものを選ぶことが多いでしょう。会社内のイベントの景品や学校の記念品などでも名入れボールペンは使用されます。この場合、1本1本個別に名入れする必要があります。しかし、このようなことにも対応してくれる会社は多いです。

単価は数千円くらいが相場で、1本のみでも対応してくれるところもあります。また、特別なプレゼントとして選ぶ方もいます。入学・卒業・就職などの人生の節目で使用されるのが主なシーンです。ここでは高級品が選ばれ、長期間使用されることを想定して作られます。

しっかりとした箱に入れてくれるので、プレゼントにも最適です。用途に合わせて最適な会社に依頼するようにしましょう。ボールペンの名入れのことならこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です