実用性が高い名入れボールペン

手作りの贈り物に気持ちを込めた結婚祝い

結婚祝い用にご祝儀だけを渡してもいいのですが、大切な人のお祝いをするのにそれだけでは味気ない気がするという場合には、手作りの贈り物をプラスしましょう。最近は大掛かりな結婚式よりも、アットホームで細部まで行き届いた手作りの結婚式を選ぶカップルの割合も高まっていますから、結婚式でも使用できるものだと、相手のニーズを満たすことにもなりますから、きっと喜んでもらえるでしょう。手作りの結婚式用のアイテムとしては、ウェルカムボードが人気です。自作キットも販売されているので、簡単に完成させられます。

カフェの外に設置してあるメニューのある黒板のように、チョークアートにするのも味があっていいでしょう。同じく手作りキットがあるので、初心者でも簡単に作れるのがリングピローです。海外の結婚式のスタイルを取り入れる動きがありますが、結婚祝いに適しているのが、ウェディングツリーです。木のイラストとスタンプ、それからフレームを用意するだけでいいですし、シンプルでありながら心のこもったあたたかい贈り物なので、きっと喜んでもらえますし、海外の文化を導入しているのでセンスがあると思ってもらえます。

フォトフレームも簡単に自作できますし、結婚祝いの贈り物としては定番です。様々な材料で作ることができますが、流行を取り入れたいなら、女性の間で人気がじわじわと出てきているポーセラーツで陶器のフレームを作ってみるといいでしょう。上品な陶器製のフォトフレームです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です